ミトコア 口コミ

ミトコア300mgの体験談

 

 

ミトコア300mgを試す前に…

 

@最初は別のサプリを試していた

 

私は、結婚して3年経っても妊娠しなかったため、クリニックへ行き相談したところ、どうも妊娠しにくい体質のようでした。それで、タイミングとクロミッドの服用で妊娠し出産することが出来ました。

 

そして、子供が3歳になった頃、そろそろ2人目が欲しいと思い始めたのですが、やはり妊娠しませんでした。

 

そのため、最初に妊娠したときと同じように、クリニックへ行き相談しようかとは思いましたが、私は薬を飲むことに対してかなり抵抗がありましたのでかなり迷いました。

 

1人目を妊娠した時は仕方なくクロミッドを服用しましたが、私は出来れば薬は飲みたくなかったので、ネットで見付けた妊娠をサポートするサプリメントを試すことにしました。

 

そのサプリメントは、3ヶ月も続ければ結果が出るような説明があったため、私は3ヶ月間試してみたのですが、妊娠には至りませんでした。

 

そこで次に試したのが「ミトコア300mg」です。もし、これでダメなら最初の子を妊娠したときのように、クリニックへ行って相談するつもりでいました。

 

A判断するのが早すぎた?

女性@

 

そして、最初に試したサプリメントと同じように3ヶ月間続けたのですが、3ヶ月ではまだ妊娠する段階には来てなかったようです。

 

ミトコア300mgの口コミを見ると、「妊娠しました」という体験談が多かったので、私も同じようになると思っていました。

 

だから、私の場合は、3ヶ月では足りないのか…、もう諦めてしまうべきなのか…、かなり迷いました。

 

 

しかし、私はそこで大きな勘違いをしていることに気付きました。

 

というのも、私の頭の中では、最初に試したサプリメントの「3ヶ月間」がこびりついていたので、ミトコア300mgも3ヶ月くらいで判断するべきだと思い込んでいたのです。

 

ミトコア300mgは、単品での販売だけでなく、定期コースもあるのですから、3ヶ月で結果が出ると思い込むこと自体おかしいのですが、妊娠したいという焦りからか、その程度のことも分からなかったのです。本当に情けない話ですが…。

 

そして、もう一度口コミをよく見ると、ミトコア300mgを服用していた期間も書いてありました。

 

その服用期間の平均を調べてみると、約6ヶ月間でした。多くの人が6ヶ月以上かかっているのですから、わずか3ヶ月間で判断するのは無理があるのは当然です

 

妊娠した夫婦のミトコア300mgの服用期間
  • 夫:38歳・妻:35歳【7ヶ月】
  • 夫:33歳・妻:25歳【3ヶ月】
  • 夫:37歳・妻:37歳【5ヶ月】
  • 夫:42歳・妻:37歳【4ヶ月】
  • 夫:46歳・妻:37歳【5ヶ月】
  • 夫:43歳・妻:45歳【5ヶ月】
  • 夫:43歳・妻:41歳【6ヶ月】
  • 夫:36歳・妻:36歳【5ヶ月】
  • 夫:42歳・妻:41歳【6ヶ月】
  • 夫:29歳・妻:29歳【5ヶ月】
  • 夫:34歳・妻:27歳【8ヶ月】
  • 夫:37歳・妻:39歳【1年】

 (ミトコア300mg公式サイトより)

 

 

薬を使わなくて良かった!

B7ヶ月目に起きた奇跡

 

という訳で、私はミトコア300mgをもう少し続けてみることにしました。

 

そして、ミトコア300mgを服用してから7ヶ月経った頃、

 

なんと妊娠していることが分かったのです。

 

 

サプリメントの効果は半信半疑だったので、正直なところダメ元で試したのですが、妊娠できて本当に嬉しかったです。

 

最初、3ヶ月間ほど続けて効果を実感出来なかったとき、勘違いに気付くことが出来て良かったです。もし気付いてなかったら…と思うと恐ろしくなってきます。

 

Cどんな薬でも副作用の心配はある!

 

 

今から思えば、クリニックで処方される薬を飲まずに妊娠できたのは良かったです。

 

どんな薬にも少なからず副作用はありますので、私は昔から薬を飲むのを極力さけていました。

 

最初の子を妊娠したとき、クリニックで処方されたクロミッドという薬は排卵誘発剤ですが、卵を成熟させる作用があるそうです。

 

ただ、発症する確率は低いらしいのですが、クロミッドを服用すると、頭痛・蕁麻疹・視覚障害・疲労感・神経興奮などの他に、卵巣過剰刺激症候群などの副作用を引き起こす可能性があるそうです。

 

あと、クロミッドの服用を続けていると、子宮内膜が薄くなって妊娠する確率が下がることもあるそうです。

 

しかし、ミトコア300mgの主成分は植物由来のサプリメントですから、副作用の心配をすることなく安心して続けることが出来ました。

 

 

 

ミトコア300mgは楽天では売ってない!

 

誰でも同じだと思いますが、どうせ買うなら安い方がいいので、ネットでミトコア300mgを格安で販売しているショップを探してみました。楽天なども見てまわりましたが、ミトコア300mgは公式サイトでしか売っていませんでした。

 

だから、公式サイトでしか購入することは出来ないのですが、上手に買わないと損をしてしまいます。

 

ミトコア300mgの購入パターン
  1. 単品購入:18,000円
  2. 3個セット(10%オフ):48,600円(1個あたり16,200円)
  3. 定期注文(15%オフ):15,300円

 

D買い方を間違えると損をする!

 

1個あたりの値段が一番安いのは、15%オフになる定期注文です。体験談を見ても、私の体験から言っても、3ヶ月で結果が出る可能性はかなり低いように思います。

 

私は7ヶ月かかりましたけど、6ヶ月くらいは続けるつもりでいた方が良いかと思います。そのため、様子見で単品購入するより、定期注文する方が結果的に安くなると思います。

 

 

単品購入や3個セットでは、最終的な総額が割高になる可能性が高いですから、値引率が一番大きい定期注文が良いかと…。

 

ちなみに、定期注文コースを選んだ場合、最低3ヶ月は注文を停止できないことになっています。ただ、3ヶ月以上は続けることになるかと思いますので、それはあまり気にしなくて良いかと思います。

 

あと、ミトコア300mgと一緒に「プレグナオオール ママ」や「e-Static Vitamin C」というサプリメントも一緒に服用した方が良いようですけど、私はそれらを購入せずにミトコア300mgだけを定期注文していました。本当は欲しかったですけど、家計が苦しくなるので…。

 

 

ミトコア300mgの効果と言えるのか?

 

E本当にミトコアの効果なの?

 

という訳で、私はミトコア300mgを1日3粒飲むということを7ヶ月間続けて妊娠することが出来ました。

 

しかし、ミトコア300mgを服用しなくても妊娠していたかも知れません。

 

あと、どのようなモノでも効果には個人差があって当然ですから、万人に効果を発揮する完璧なモノなどないと思っています。

 

女性A

 

だから、ミトコア300mgを服用すれば、誰でも必ず妊娠できるとは思っていません。

 

しかし、私の2回目の妊娠は、ミトコア300mgを服用すること以外に何もしていなかったので、私はミトコア300mgのおかげだと思っています

 

出来るだけ規則正しい生活をするなど、自分で出来る範囲のことは心がけてはいましたけど…。

 

 

 

 

Aミトコア300mg公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体は、妊娠しにくい体質のようです。そのため結婚してスグに子供が欲しかったのですが、なかなか妊娠しませんでした。そのためクリニックへ相談に行き、なんとか妊娠することが出来ました。あの嬉しさは忘れられません。そして、2人目が欲しくなったのですが、やはり妊娠できませんでした。2人不妊というやつですね。1人目が普通に生まれても、体質の変化などで2人目が妊娠しずらい体になる人は少なくないそうです。ただ、私はもともと妊娠しにくい体質ですから、2人目不妊はある程度覚悟はしていました。ただ、私は薬嫌いですから、とりあえず2人目は、クリニックなどで処方される薬は避けたいと考えていました。そこで、サプリに頼ることにしました。それでダメならクリニックがあると、頭の片隅にはありましたけど…。そして、最初に試したサプリでは妊娠できませんでしたが、次に試したミトコア300mgを7ヶ月間続けた結果妊娠することが出来ました。私の勝手な想像ですけど、ミトコア300mgを飲み続けたことで、妊娠しやすい体質に変わっていったのだと思います。私は化学者じゃないので、難しい理論は分かりませんが…。いずれにしましても、サプリですから副作用の心配もないので、病院嫌いの人や薬嫌いの人は、ミトコア300mgを試してみる価値があるかと思います。私の体験だけじゃなく、ミトコア300mgの口コミを調べてみても、多くの人が効果を実感しているようで評判はいいですからね。